SSブログ

贈り物 [季節]

本日は
曇って薄暗く
夕方になると雨がパラついた


〇〇〇〇

先日 長女の旦那様の両親から
クリスマスプレゼントの
パッケージが届いた
アメリカらしい甘〜いキャンディ類
大ぶりのアクセサリー
鮮やかなストール
飾り物などなど色々入れて送ってくれた


そして昨日
お返しと言ってはなんだが、プレゼントを送るため
ショッピングモールへ買い物しに行った
何が喜んでもらえるのか
毎回悩むわー

日本らしい物
実用的な物やお茶
少し前に用意していたお菓子などなど
頭を使って疲れたが
誰かを想ってのプレゼント選びは楽しい

今日
先日ヤキモキしたEMSで発送
問題なく届きますように!
今回は肉由来の物は入れてませーーん
でも、暫く留守するようだ


〇〇〇〇

image.jpeg
昨日相方とホルモン焼き屋さんで忘年会?
日本一分厚い牛芯タンと看板を掲げているお店の
牛芯タン焼き!
比較する物ないからわからないかも、ですが
分厚かった

image.jpeg
ケジャンスープ
思ったより甘くて食べきれなかった
相方も食べなかったので残してしまった

〇〇〇〇


image.jpeg
発見! なんだこれ?
ハートのスタンプのついた一万円札
偽札じゃないだろうね

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

mutumin

プレゼントって、悩みます!ほんと悩みます!
喜んでもらえるものって、相手の気持ちになって想像しないといけないし・・・

ハートのスタンプのついた一万円札・・・私も気になり、思わず財布から取り出してみました。ついてないけど・・・
by mutumin (2016-12-23 06:19) 

八犬伝

えっ、これが牛タン。
芯とは言え、恐るべし大きさですね。
by 八犬伝 (2016-12-23 16:28) 

drumusuko

すごい牛タンですね!!食べごたえありそう!!!
by drumusuko (2016-12-24 10:27) 

olived

mutuminさん コメントありがとうございます。
頂いても困るものもあったりするんで。。プレゼント選び悩むこと結構多いかもしれないですね。
スタンプされたお札って珍しいですよね。でも検索するといろいろあるみたいです。
by olived (2016-12-24 15:01) 

olived

八犬伝さん コメントありがとうございます。
お店で最初に出てきた時はびっくりしました(^-^)
柔らかくて美味しいタンでした〜♪
by olived (2016-12-24 15:05) 

olived

drumusukoさん コメントありがとうございます。
凄い厚さですよねー。とっても美味しいタンでした。また食べたいです(^^)
by olived (2016-12-24 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

付き合い穏やかなクリスマス ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。