SSブログ

委託販売 [ハンドメイド]

本日は
小春日和
とても過ごしやすかった


先日委託販売の初めての清算
思ったよりも売れていたが来月のレンタル料を払って
手元に残ったのはほんのチョッピリ

まあこんなもんか、と言っても先月はお友達にご好意で
買っていただいたというのもあるなぁ

昨日、あまり動きのないものを下ろして
クリスマス用の飾りなどを並べてきた
指輪は2日くらいの間に、5つも売れていたのには驚き


image.jpeg
ごちゃごちゃ〜



〇〇〇〇


明日次女のところに遊びに行く
誕生月なのでお祝いも兼ねてね
朝8時仙台出発の高速バスで午後に着く
娘の休みに合わせて相方も少し後に新幹線で来て合流の予定にしている
どうしてもバスは嫌らしい

いつもの通り帰る日を決めずに行くが
一週間前後の滞在かな 楽しみ(^-^)♪
相方は2泊

〇〇〇〇
お散歩日和だったから
久しぶりに景色のいい公園に行ってみた

image.jpeg
松島方面

image.jpeg
古びたピクニックテーブルに落ち葉がはらはらと、、




nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

mutumin

娘さんの所に行く楽しみがあっていいですね。。。
気を付けて行って、楽しんで来てね!
by mutumin (2016-11-14 06:15) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
高速バスですか、深夜発の仙台→名古屋を利用した事があります。
時間を有効に使えて安いのですが、相方が危ないから止せと言います。
by johncomeback (2016-11-14 13:40) 

Nyandam

紅葉と海、美しい眺めですね。
娘さんとごゆっくり楽しんできてください。
by Nyandam (2016-11-14 13:49) 

八犬伝

指輪が、5つ売れたとは
幸先が良いではないですか。
by 八犬伝 (2016-11-14 22:16) 

SORI

olivedさん おはようございます。
委託販売は、いろんなものを売られているのですね。このようは販売の経験はないので、判らないけれども沢山売れると楽しいでしょうね。
by SORI (2016-11-15 05:25) 

olived

mutuminさん コメントありがとうございます。
相方も合流して久しぶりに3人で過ごして帰って行きました。私はもう少しいることにします。
by olived (2016-11-17 14:43) 

olived

johncomebackさん コメントありがとうございます。
高速バスは事故が続いたことがあってとても危ないイメージですね。
これまで何度も利用していますが、怖い事目にあった事はないので、便利に利用しています。昼の便でも車内は静かで快適な事がほとんどですが、相方はトイレが心配で乗りたがりません。
よく利用するバスにはトイレも付いているんですけどね。
by olived (2016-11-17 14:59) 

olived

Nyandamさん コメントありがとうございます。
こちらでも紅葉を楽しんで帰りたいと思います。どこがいいか検索中です(^^)

by olived (2016-11-17 15:23) 

olived

八犬伝さん コメントありがとうございます。
1日2日の間にたくさん売れて驚いています。ありがたいです。
なかなか売れない作品の方が多いので、売れるために色々考えて工夫したり楽しんでいます。
by olived (2016-11-17 15:33) 

olived

SORIさん コメントありがとうございます。
委託販売は初めての事なのでまだまだ試行錯誤の最中です。
お客様は付いてくれるようになるのが理想ですが、なかなか難しいかも知れません。でも楽しみながらできたらいいなと思います。
by olived (2016-11-17 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ一年。。市川にて ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。