SSブログ

汗汗(⌒-⌒; ) [イベント]

本日は
小雨がぱらつく
薄暗い天気
動かなくてもなんかムシムシ
私だけ?

ついこの間はこんなに爽やかな空だった
image.jpeg

image.jpeg
玄関前で2匹のトンボさんが行ったり来たり




手作り品の出展に向けて大忙し
身内の不幸があったり、急な予定が入ったり
思うように集中できない

初日が10月1日
当日でないと展示できないので
前日まで準備できれば良いのだが
試作品で改良点が見つかったので
新たに作っているものがたくさんあって忙しい

値段付けは第三者の目で見てもらい
参考にして大体決めた

あともう少し頑張って製作しようと思う

image.jpeg
だいぶ成長したチア
180センチは超えています!(◎_◎;)わおー


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

mutumin

頑張ってますね。。。
チアって、観葉植物?

by mutumin (2016-09-29 07:13) 

olived

mutuminさん コメントありがとうございます。
はい。いよいよです。出来上がった作品を見直すと、あちこち直したくなったりして、仕事増やしてました。
チアはスーパーフードと呼ばれる、巷で流行っている(流行ってた、かな)チアシードを栽培しているものです。花が見たくてやってみてます。大きくなるとは調べ済みですが、それにしても凄い成長です。花が咲く前に寒くなってダメになってしまいそうな気がします。。
by olived (2016-09-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お墓のことチャレンジ ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。