SSブログ

チャレンジ [手芸]

本日は
とーっても気持ちよく晴れて
まるで新しいチャレンジを
祝福されているような日になった

(^-^)

委託販売 最初の日
朝から良い天気
昨日まで製作や準備 忙しかったー

オープン少し前に行って事務手続き後
悩みながら陳列していると
フライング気味で入ってきた2人組の女性客が
色々な作品を見て回りながら私の所でも興味を持って見てくださった
すると一人の方が指輪を手に取り実際に着けてみて
気に入ってくださり、初めに手にした一つコットンパールの指輪をお買い上げ〜
早!
もう、本当に嬉しかった


image.jpeg
職員の方から値札の書き方のダメだしがあったことや
試着が必要な指輪などの
展示の仕方にもっと工夫が必要だということもわかった
写真で見るとはっきりわかるが作品が目立たないので
これも工夫が必要だわ〜
 でも私なりにまずまずのスタートだったかな


image.jpeg
レンタルスペース FROM BLUE がある七ヶ浜国際村
image.jpeg
今日は七ヶ浜国際村のアンフィシアターのそばで ハマ デ マルシェ という
手作り品の市が並ぶイベントが開催されていて賑やかだった




image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
秋ですね〜

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
宮城県内の人気ラーメン店を食べ歩いた時期がありますが、
利府の「はちべえ」はノーマークでした。
「こがし味噌ラーメン」ですね、近々食べに行ってみます。
by johncomeback (2016-10-02 06:11) 

mutumin

出だし好調だと嬉しい気持ちになりますね。頑張ってください。
by mutumin (2016-10-02 06:38) 

SORI

olivedさん おはようございます。
可愛らしいものがいっぱいですね。ものを売るのは楽しいですね。売れるとさらに嬉しさも加わります。

by SORI (2016-10-02 10:54) 

drumusuko

みんな手作りの作品なのですね!
すばらしい!!
商品名がかいてあるカードの文字も見やすくてきれいですね!
by drumusuko (2016-10-02 16:06) 

olived

Johncomebackさん コメントありがとうございます。
焦がしにんにく味噌ラーメン、是非食べに行ってみてください(^ ^)
by olived (2016-10-05 22:55) 

olived

mutuminさん コメントありがとうございます。
偶然、初めてのお客さんと対面出来てうれしかったです。
今、クリスマスのイベントに参加してみようと思い、試作中です。
抽選なので出せるかどうかわかりませんが。
by olived (2016-10-05 23:03) 

olived

SORIさん コメントありがとうございます。
褒めてくださって嬉しいです。試行錯誤で失敗作がいっぱいです。
売れるものを作るのは難しいですが、楽しいです。
by olived (2016-10-05 23:07) 

olived

drumusukoさん コメントありがとうございます。
商品名のカード見やすいですか?
作品が霞んじゃうかな、とかちょっと悩みましたが、お褒めいただいてよかったです♪
by olived (2016-10-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汗汗(⌒-⌒; )ちょっと忙しい ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。