SSブログ

里帰り [楽しみ]

本日は(昨日になりましたが)娘が旦那様と一緒に里帰りしてきました。

夫と仙台駅で出迎えました。駅に着いたのは夜。
フライトはスムーズではなく、酔ってしまってひどく疲れたようです。
本当に遠いです。アメリカの東海岸から14時間超の旅。

娘とは約1年ぶり、旦那さんとは、1年3ヶ月ぶりの再会です。
たった10日間の滞在ですので、
のんびりとさせたいところですがどうなることでしょうか。

まずは無事に到着してよかった。



3350389
一昨日の扇谷の紅葉

3350405
散り紅葉



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

Around50

娘さん、せっかく帰ってきたのに、この寒さで震えていませんか?
やはり、暖かい鍋なんかで歓迎ですかね。
by Around50 (2009-11-20 07:10) 

やまべぇ

こんばんわ(^_^) 僕の兄貴はバリに永住しちゃってるのですが、来月帰ってくるようです。 でも親も暮れの忙しい時にって迷惑がってますよ(^_^)
娘さんなら話も弾むでしょうね~(^。^)

by やまべぇ (2009-11-20 23:10) 

olived

Around50さん
コメントありがとうございます。
今の寒さは向こうと同じ位のようです。
毎日何を食べたいか聞きながら料理したり、外食に行ったり。
暖かい鍋も作って一緒に食べようと思っています。
旦那様が食べられないものに気を遣うので、娘に食べさせたいものを出せないということもあります。
でも、やっぱり夫と二人だけより、楽しいです。
by olived (2009-11-21 10:37) 

olived

やまべぇさん
コメントありがとうございます。
お兄様はパリ永住ですか。頻繁に会うことができなくてさみしいでしょうね。きっと親御さんも忙しいと言いながらも再会を楽しみにしていらっしゃると思いますよ。賑やかになるのはうれしいですものね。
by olived (2009-11-21 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鮭に遭遇 感動!再び扇谷 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。