SSブログ

同級生 [楽しみ]

本日は
[雨]雨降りでちょっと寒い一日でした。


朝から友人の電話番号探しに時間を費やしてしまいました。
30年以上前に同じ部活だった友人です。

18年ほど前に上京した時に一度会って以来、
これまで年賀はがきのやり取りだけでした。

パソコンを新しくしてから
住所録をどうしたか覚えていない。困った。
データは取ってあるはずなのだけれど、どこやっちゃったか忘れたみたい[たらーっ(汗)]
なので古い年賀はがきを引っ張りだしてきて探し方です。
時間がかかりましたが
8年前にもらったはがきに書いてありました〜。

今月末に米国に帰っていく長女夫婦を
[飛行機]成田空港まで送りながら

せっかくなので
東京の次女のアパートに泊まってこようと計画。

その折に友人に会いたいと思ったのです。
早速電話するとすぐに本人が出てくれて
懐かしい声が聞けました。
そして再会を約束。
楽しみ!






午後
今日食べるお米がない事を思い出し
雨の中出かけるのは億劫でしたが
10キロ弱の玄米を持って
近くの精米所まで行って来ました。

なんとなく腰が、やばいかも..[ふらふら]


あしたは晴れるかなー










nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Around50

昔勤めていた会社の旧友(同期)が、鶴岡に出張で訪れた時に、
時間が無くて空港での再会、10分ほどでしたが、お互いの近況を、
伝え合ったりして、楽しい時間でした。
旧友にあうと、一挙に時間が戻ります。いいものですね。
by Around50 (2009-11-12 07:41) 

olived

Around50さん
短い時間の再会だったのですか。
でも楽しく濃〜い時間を過ごされたようで、よかったですね。
私もとっても楽しみです。
by olived (2009-11-12 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。