SSブログ

松島方面へドライブ [季節]

本日は雲が多かったものの概ね晴れ。
再び松島 扇谷へ行ってみました。
車を停めるスペースが狭いので離れた場所に置いて
坂を少し登らなければなりませんでした。
結構見物客の車がいたので
置いて来てよかった。

この間より随分紅葉が進んでいて 綺麗。

3337528

よく来るというおじさんによれば
もう一週間後が見頃じゃないかと言うことですが
このくらいでも充分綺麗。

真っ赤っかもいいけど、緑が少し混じっているくらいの方が
映えるんじゃないかと思いますが....。
好みの違いですね。

3337541


3337569

ランチを食べて

奥松島まで再びドライブ

今は東松島市の大高森(標高105.8m)に登山。
今回2度目ですが
いや〜 ひざが...。足が...。
きつかった〜〜。

ここは松島四大観の一つです。

3337817


3337594



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

stone-9

十分すぎるくらい綺麗な紅葉ですね。
お疲れさまでした。(笑)
by stone-9 (2009-11-13 09:32) 

olived

stone-9さん
本当に十分すぎる美しさでしたよ〜。
次ぎに行って来た大高森も十分すぎる勾配でしたー。はぁ。
by olived (2009-11-13 12:37) 

Around50

綺麗です。
赤一色のモミジも良いですが、最近は1枚目の写真のように、
枝の先から、徐々に色付いていく、モミジも好きになりました。
by Around50 (2009-11-13 20:03) 

olived

Around50さん
赤一色も黄色やオレンジ一色もそしてグラデーションもそれぞれ綺麗ですし、見れば感激しますよね。
何に関しても、好みが変わることはありますものね。

by olived (2009-11-14 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同級生使ってないけれど... ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。