SSブログ

晴天なり [季節]

本日は晴天。

家にいるのはもったいない!

しかし

外出続きでしたから...。


昨日出会った生き物たち。

3320020
セグロセキレイ

3319323
ハサミツノカメムシ

3320035
ウラギンシジミ

3319322
???

3319548
ここにも
亀さんが写っていましたが
撮影時は気づきませんでした。
でも、本物かどうか。






nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

Around50

花見山の紹介サイトを拝見しました。
桜が綺麗に山に咲くんですね、出かけてみたくなりました。

晴れた日には、体がうずうずして、写真を撮りたくなります。
ブログを始めて、これがブログ病とでも言うのでしょうか。(笑)
by Around50 (2009-11-06 19:41) 

stone-9

公園で亀を見ますが甲羅干しをしているのでしょうか、
じっとしていることが多いですね。
by stone-9 (2009-11-07 08:59) 

olived

Around50さん
こんばんわ。
本当に名前の通りですよね。春は特に桃源郷といわれるのがわかります。沢山の見物客が訪れる観光名所となっている、個人の土地なんですよね。来春是非訪れてみられては?
写真を撮りに出かけたくなるという気持ちはよくわかります。
私の場合は晴れていなくてもなにかしら素材となる物を探しています。
すっかりはまってしまっています。中毒です。
by olived (2009-11-07 21:59) 

olived

stone-9さん
こんばんわ。
公園で見かけるのは、だいだい水から上がってじ〜っとしているところですよね。あれは甲羅干しなんじゃないでしょうかね。
by olived (2009-11-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋もいいわね 花見山松島 塩釜 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。