SSブログ

ちょっとドライブ [お出かけ]

本日はとても寒い一日でした。

ちょっと県北の方まで出かけたくなって
朝 友達に誘いの電話をしてみると
快くつき合ってくれるとの返事をくれました。
やっぱり道連れがいないとさみしいですから、よかった〜。

途中道の駅により野菜や果物をゲット。
そして腹ごしらえに、レストランで郷土料理などのランチ。

そのあと目的地へ向かいました。
ナビに少し惑わされましたがなんとか到着して安心。

とても寒く手がかじかむくらいでしたが、
野鳥たちの姿に心和まされてきました。


3310404

3310397

3310444

3310427

帰りは途中で雨がポツリポツリ落ちて来ました。
またまたナビに惑わされ
Uターンしたりしましたが
友達ナビに助けられ無事帰宅できました。


[バス]
明日は会津地方にバスツアーです。
旅行担当者からの連絡で
明日あちらは雪の予報なので
防寒をして傘を持って来て下さいとのことでした。

寒いのは今日明日くらいでまた暖かくなるようですが
一日前倒ししてほしいな〜。

明日早く出かけるので
この辺で。














nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

Around50

今日は、気温がぐんぐん下がって寒かったですね。
カモたちも寒かったことでしょう。(笑)
これからは、カメラを持つ手が冷たく感じます。
でも、手袋してはシャッターが切れない。
更に寒くなりそうです、暖かくして出かけてください。
by Around50 (2009-11-02 22:31) 

olived

Around50さん 
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
これからは指先なしの手袋で出かけましょう。
すこしは寒さ対策になって、シャッター切るのもOKですよね。

by olived (2009-11-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただきもの♡初雪 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。