SSブログ

台風何処まで行ったかな? [自然]

本日は台風の影響で朝の天気は雲が多く風もありました。






















青空が見えてきたところ。今朝仙台の東にいた台風、何処まで行っただろう。

3294528
札幌から仙台へ?



風が少し強めでしたが、松島へ紅葉の偵察に行って来ました。

3295230

ここから海が扇形に見えるので扇谷なのだそうです
3295228


3295224

もみじは色づき始めたばかりでした。

紅葉の美しさで知られる扇谷は
見頃に行くと
道も駐車場も狭くて私が自分で運転して行くのは無理。

きれいな時に両親を連れて行きたいのですが
遠い駐車場に入れて、
上り坂をてくてく歩いてもらわなければならないかもしれません。
仕方ないか〜[ふらふら]

本日は台風の影響で風が強い一日でした。

またあしたね〜
3295367




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

Around50

今度の台風は、強い風も吹かない台風でした。
それでも、午後から晴れた、上空の雲の流れは、速かったです。
by Around50 (2009-10-27 21:26) 

olived

Around50さん
今度の台風は何ごともなく過ぎてくれてよかったですね。
雲の形の変化も楽しめました。
南の方ではまた発生しているようですが..。
by olived (2009-10-28 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々街へ ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。