SSブログ

色々 [植物]

本日はお買い物のついでにちょっと足を伸ばしました。

はじめは岩出山のつもりでしたが
鳴子峡まで行ってみようということで予定を変え
さらに足を伸ばしてみました。

しかし少し先まで行ったところで車が滞りはじめたのであきらめました。
そして
岩出山へ戻って城山公園を散策してきました。


紅色
3288643

オレンジ色
3288816

ピンク色
3288761

黄色
3288638

緑色
3288646


鳴子に紅葉を見に行けなくて残念、見頃なのに。
始めから目的地にしていれば朝早く出かけたのですがね。

でも岩出山もきれいに色づいているところがあり、
散策も楽しんで来たのでよかったかな。

そして帰りにはお肉屋さんへ。

大崎市古川にある 大崎ファームの直営店です。
気に入っているので時々利用しています。

 

今夜は久しぶりの

SUKIYAKI

です[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

今日出会った野鳥

ヤマガラさんでしょうか

3288624

 

 




nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

Around50

今日は天候も良かったので、鳥海山も沢山の人出でした。
結構、駐車できる駐車場も満車状態でした。
8割が「秋田」「庄内」ナンバー、その他が県外ナンバーでした。
五合目は、紅葉は終わっていましたが、途中の道沿いの紅葉が綺麗でした。
爽快なドライブを満喫できました。

1枚目の写真、やはり紅葉は赤でしょうか。綺麗です。
by Around50 (2009-10-25 20:58) 

olived

Around50さん
天気がいいと外へ行きたくなりますね。
体調もすっかり回復され、ドライブが楽しめるようになってよかったですね。





by olived (2009-10-26 08:29) 

stone-9

この時期、休日は天気がいいと人出も多くなるんでしょうね。
こちらは雨続きで暫く出掛ける事が出来ないようです。
by stone-9 (2009-10-26 09:13) 

olived

stone-9さん おはようございます。
秋を堪能しにお出かけ。
お天気に恵まれた日は気持ちが外に向きますね。
こちらも今週はあまり晴天は望めそうにありません。
今日は朝から雨です。

by olived (2009-10-26 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お客さん台風何処まで行ったかな? ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。