SSブログ

街へ [お出かけ]

本日はちょっと街までお出かけ。

仙台に出来た商業施設のプレオープンに、母と連れ立って行ってきました。
母も私もターゲットの客層よりも少〜しだけ上の年代です。

でも、せっかく招待状をもらっていたし
新しい物好きなものですから。

お客さんは結構いっぱいでしたが
明日のグランドオープンはもっと凄いでしょう。

やはりお若い方々対象のショップだらけですが、
雑貨などは見ているだけでも楽しめます。
いずれのお店も活気に溢れていた気がします。

ランチの時間はレストラン街も
店の前に待つ人の列ができていました。

長い列の出来ているところに並ぶのが嫌いなので
別のところへ出て食事をしました。

それにしても街へ行って来るのに階段を何段上り下りしたかな〜
 楽しかったけど、疲れました。














nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

monta

お母さんと仲が良いのですね。
きっとお母さんも一緒にでかけられて嬉しいでしょうね。

by monta (2009-10-29 21:58) 

olived

montaさん こんばんわ。
今回はショッピングセンターへ行くという事で母と2人でした。
誘うと喜んで一緒に行ってくれます。歩き回る女の買い物には、父はつき合えないという事です。そう言いながらも、ひとり置いて行かれるという感覚は否めないようです。なので、必ずお土産を買ってかえります。
父と母と3人で出かける事も結構多いんですよ。
特に父は私と一緒に出かけたがります。
by olived (2009-10-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。