SSブログ

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 2日目 [イベント]

本日も行ってきました、JSF。
(書いている途中で日付が変わってしまいました..)
お昼頃から出かけて、ほぼ最終ステージまで楽しんできました。
夜、雨がぱらついたりしましたが、日中はまずまずのお天気でした。

市民広場にて
3168308

大きな人垣 歩行者天国になっています
3168239

定禅寺通りの欅並木
3168307

ひと休み グリーンベルトにて
3168305

チョウチョが飛んでる〜
3168238

のどを潤して
3168309

今年もおおいに盛り上がりました。いや〜楽しかった。でも足が痛い...。
帰りは駅でだめ押しの階段[バッド(下向き矢印)]ハア[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Around50

いやぁ~、大盛況ですね。
写真から楽しい雰囲気が伝わってきます。

昨日は、昼に娘のアパートを尋ねましたが、
娘は居酒屋のバイトから帰り、眠りに入ったところ。
その気になれば、山形市から仙台まで1時間ほど
ですので、無理すればいけたのですが、
明日を考えたら、帰宅を選んでいました。

写真の人だかり、この中を歩いていたら、
今日はダウンしていた気がします。若くないですね。
by Around50 (2009-09-14 20:41) 

olived

Around50さん

娘さんは昼夜逆転の生活ですね。若さで乗り切れるんですよね。若いっていいな〜。

ジャズフェス観られなかったことは残念ですが、きっと来年もあることですし、次の機会をお楽しみに、ですね。

人だかりの中はとっても疲れます、確かに。
長時間歩いたり駅の階段の上り下りで今日は足が痛いです。それでも行って楽しみたいJSFです。
by olived (2009-09-14 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。