SSブログ

出回る今だけ [楽しみ]

本日は朝から雨、日中も曇りでなんとなくぼんやりとした日でした。
月に一度の歯のクリーニングを終えて、帰りに寄ったスーパーでイチジクを見つけたので買ってきました。
見つけた時に即ゲットしないと、来年まで食べられません。
甘煮にしていただくのが大好きで、今煮ているところで、とてもいいにおいがしています。
殆ど私のおなかにおさまるのですが...。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Around50

イチジクのショートケーキ。
1週間前に、妻が買ってきました。
3種類のケーキの中から、イチジクを選んだのを見て、
一言「あれ、イチジクを食べるの、
誰も食べないと思って、私用に買ってきたのに」。
イチジクも美味しく食べれます。(微笑み!)
by Around50 (2009-09-16 07:01) 

olived

Around50さん
イチジクのケーキ おいしそうですね。
まだ食べたことがありませんので、お店で見つけたら買ってみたいと思います。

イチジクの甘煮 夕べ作って一晩おいて今日食べてみました。美味しくできました。
by olived (2009-09-16 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。