SSブログ

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 1日目 [イベント]

本日は朝から雨がふり、せっかくのイベントが....と思いましたが、仙台に着いた頃は上がっていて、すでにあちらこちらで[るんるん]演奏が始まっていました。

大きな人だかりができているステージもたくさんありました。屋台も大賑わい。
夕方まで楽しんできましたが、足が痛いです。帰り、駅の階段がきつかったー[ふらふら]

せんだいメディアテーク
3164301

定禅寺通り 
3164302

屋台がいっぱい
3164304

スペシャルゲストライブ
3164303




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Around50

山形のローカルニュースでも報道していました。
大いに盛り上がっていますね。
写真を見ているだけで、その雰囲気が伝わります。
今日も出かけるとのこと。
寒くなってきています、晴れるといいでね。
by Around50 (2009-09-13 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。