SSブログ

夏バテか? [手芸]

本日は

晴れ

暑くてだるかった

早くも夏バテか?



委託販売の作品を持って

七ヶ浜町国際村に行ってきた



ついでに写真を何枚か撮ってきた


image.jpeg

一番高いところで撮影

菖蒲田浜方面  右手に海水浴場がチラッと見える

白く見えるのは震災後に整備された防潮堤


image.jpeg

モーターパラグライダー 優雅に飛んでいる

タンデムで体験できるっていうけど。。



image.jpeg

パノラマーーーー


image.jpeg

アンフィシアターとレストランの俯瞰の画

水色のところは池?浅い水たまり


image.jpeg


image.jpeg

水に浮いている葉っぱとその影が面白い

色調を強調してます




〇〇〇〇


ポイントカードやショップのメンバーズカードとか

カード類で財布が膨らんでいる人いるよね、きっと

カードをまとめて持ち歩けるように

こんなの使ってみたらいいんじゃないかな

と思ってレンタルスペースに置いてみた

image.jpeg




〇〇〇〇



縫いかけで放ったらかしで何年か眠ったバッグ

つい先日やっと完成させた

image.jpeg

それにしても余った一枚のピースはどこの部分だったのかなぁ。。。

デザインがどんなだったか忘れるくらい時間を置いてしまった


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

mutumin

私も財布の中で膨らんでいるけど、反対に私の場合は別にすると忘れる事も多いからなぁ~
by mutumin (2017-08-01 01:05) 

song4u

おはようございます!
ぼくの財布も結構膨らんでるなあ。(笑)
ぼくもmutuminさんと同じで、別にすると忘れる可能性が高いと
思い込んでるから、分けることができないんですね。
そういう人、きっと多いと思うなあ。
by song4u (2017-08-01 08:39) 

olived

mutuminさん コメントありがとうございます
そうですね〜 忘れちゃうこともあるかもしれないですね。
私の場合、結構な枚数になっているので、私の小さめのお財布では無理で、クレジットカードやスーパーのプリペイドカード以外は前に買ったケースに入れて持ち歩いていました。いつも使うのは大体決まっているので普段のバッグに入れっぱなしです。
by olived (2017-08-01 12:59) 

olived

song4uさん コメントありがとうございます
確かに、別にすると忘れてしまう方は多いかもしれないですね。
カードケースは小物売り場に行くと売っていますし、私も実際に便利に使っていたので今回余り布で何かできないかと考えて作って出してみました。あまり需要が無いかも、、、ですが。
by olived (2017-08-01 13:05) 

ぼんぼちぼちぼち

影が葉っぱどおりの形じゃないところが面白いでやすね。
綺麗でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-01 22:19) 

olived

ぼんぼちぼちぼちさん コメントありがとうございます
影の形 面白いですよね。 虫に影も面白かったんですよ。でもちょっと遠くて撮れませんでした。アメンボの影も面白かった記憶があります。
by olived (2017-08-02 00:43) 

BlackTiger

そのお店のカードを探すのが大変です^^;
by BlackTiger (2017-08-04 21:21) 

親知らず

葉っぱの写真が涼しげで良いですね。
by 親知らず (2017-08-05 06:45) 

olived

BlackTigerさん コメントありがとうございます
そう、沢山あると大変なことってありますね。
レジ前で探せなくて、諦めちゃうこともありました。
後で落ち着いて探すとあったりして、、

by olived (2017-08-05 16:23) 

olived

親知らずさん コメントありがとうございます
葉っぱの写真 お褒めいただいてうれしいです。
池が水色なので綺麗でした。影の形面白いですよね。
by olived (2017-08-05 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽化してバイバイ2017-08-04 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。