SSブログ

きれいな夕空なんだけど [自然]

本日は
暖かな一日だった

今日から確定申告の受付なので
塩釜マリンゲートに書類を提出しながら
買い物に行って来た
目的は梅干し
相方が農家さんが作ったものが好きなので
農産物直売所でよく購入する
今日は近くで、と思ったが
開店時間には早いので
ちょっと遠いが
ちょくちょく出掛ける美里町の花野果(はなやか)市場まで行って来た
ここはいつも賑わっている
ついでに野菜もいくつかゲットしてきた

楽しみに食べた相方は 美味しいって^^


[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




夕方なんだか空がいい色だなと思って庭に出てみると
綺麗な夕陽が沈むところだった


夕陽1.jpg
夕陽と空はきれいなのに
ここからだとこんなにごちゃごちゃ
残念だわ〜

夕空に白線.jpg
曲線と直線の飛行機雲がすーっと綺麗
それにしても電線賑やかー

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

mutumin

綺麗だなぁ~って写しても、電信柱が邪魔すること結構ありますよね!
by mutumin (2017-02-17 06:45) 

親知らず

あるあるー。夕焼けって地平線に近いから電線が入り込むー。
by 親知らず (2017-02-17 07:44) 

olived

mutuminさん コメントありがとうございます
前もって綺麗になるのわかってれば。。撮影にブーーーンて出掛けるんですけど。自然相手ではどうなるか予想がつかないこと多いですし。
by olived (2017-02-17 11:55) 

olived

親知らずさん コメントありがとうございます
住宅地ですしねー。電線が写るところに太陽が沈むのは仕方ないですよね。お気に入りの公園まで行けばいいのですが、夕日は沈むの早いので移動してる時間がないですからね。。
by olived (2017-02-17 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血の気の多い運転手梅が咲いた ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。