SSブログ

お客さん [自然]

本日は朝に訪問してくれたお客さんを撮影してみました。

ジョウビタキさん
3284462

シジュウカラさん
3284461

また 明日〜
3285312

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

Around50

我が家の庭にも、来客が来てるでしょうか?
見かけるのは、スズメとカラスのような気がします。
少し注意してみることにします。
でも、見かけても鳥の名前がわからないんですが。(笑)
by Around50 (2009-10-24 12:05) 

やまべぇ

こんにちわolivedさん(^_^)
ジュビタキもシジュウカラもとてもきれいに撮れてますね(^。^)
これらの鳥たち、お家に遊びきてれてるなんて羨ましいですよ(^_^)
by やまべぇ (2009-10-24 17:21) 

olived

Around50さん こんばんわ。
よく見かけるのは、やはりスズメやカラスですね。
シジュウカラは最近よく来るようになりました。
ジョウビタキも気づいたのは昨日くらいからなので、季節的なものなのでしょうかね。他の鳥も来てくれているかも。
Around50さんのところにも来ているかもしれませんよ。
名前は必死に調べています。間違っているかもしれません。

by olived (2009-10-24 20:27) 

olived

やまべぇさん こんばんわ。
お褒めいただいてうれしいです。ありがとうございます。
動きが機敏で(もちろん鳥さんですが..)なかなか狙って撮る事が出来なくて悔しいです。せっかくそばに来ているのに。
ここは適度に自然が残っているからでしょうか。田舎といえば田舎ですから。
by olived (2009-10-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳴子峡の紅葉色々 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。