SSブログ

シルバーウィーク [お出かけ]

本日はほとんど寝て過ごし、休養に徹しました。よくこんなに眠れるものだと思うくらい。
熱のせいで怠いのと、時折襲われる腹痛、頭痛で動けなかったのです。
これは多分、遊び疲れでしょうね。
楽しいシルバーウィークだったのに、こんなことになるなんて。

旅行中は買ったばかりのナビを携帯して歩き、とても役に立ちました。
先日は変な所でUターンの指示があったりして、100%信じられないと思ったりしましたが、ドライブ中も徒歩でもいろいろなシーンで便利に使えました。
帰宅する前日、東京で働く娘と会って食事に行くとき、最寄りの飲食店をナビでさがしました。
選んだお店に割とすんなり辿り着け、味も雰囲気にも大満足しました。選んだお店が良くてラッキー。
おいし〜いイタリアンでしたよ。ごちそうするつもりが、逆に娘におごってもらっちゃいました。ごちそうさまー!

食事の後、私たちの宿泊先にいっしょに行って、何時間かいっしょにすごし、真夜中に始まる会議に出かけて行きました。
メールしてもなかなか返事が来ない日が続けば、仕事が忙しいからだとわかっていても心配になります。
何ヶ月ぶりかで顔を見て安心しました。


旅先では、きれいな景色や珍しい食べ物にも楽しませてもらいましたが、植物や生き物もたくさん見ました。

3210345 3210197

3210208 3210344

3210346 3207047

3206770 3206869
3206719 3204910

3206583 3206864


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿児島の旅香っています ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。