SSブログ

一日の終わり [自然]

本日は
明日から出かける仕度で少し忙しい一日でした。
鹿児島へ親戚を訪ねて遊びに行きます。帰りには、しばらく顔を合わせていない次女の所にも寄って、一緒に過ごしてこようと計画しています。
向こうは日中の気温がまだ30度くらいになるようなので、体調崩さないようにしなくては。
美味しいものを食べられなくなったら悲しいので。ちなみに夫は飲むのが楽しみです。
そして飛行機に台風の影響がありませんように。

夕方きれいな空だったので写真を撮りました。
3181941





霧島温泉 霧島国際ホテル

霧島温泉 霧島国際ホテル

  • 場所: 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3930-12
  • 特色: 天然温泉の大浴場と乳白色の白濁露天風呂、

 


公立学校共済組合 ホテルウェルビューかごしま

公立学校共済組合 ホテルウェルビューかごしま

  • 場所: 鹿児島県鹿児島市与次郎2-4-25
  • 特色: 桜島を眺望できる展望温泉浴場など、雄大な景色を満喫できる最高のロケーションをお約束

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Around50

綺麗な夕暮れですね。
台風?、雲はありますが、風が吹いていないので、
気にかけていませんでした。
鹿児島まで旅行ですか、台風が影響しませんように、
いってらっしゃい。
by Around50 (2009-09-20 07:32) 

olived

Around50さん
ありがとうございます。この後の空の色もとってもきれいでした。

今日こちらは快晴です。風もありません。
羽田からのフライトもきっと大丈夫でしょう。
行ってきます。
by olived (2009-09-20 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい日和鹿児島の旅 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。