SSブログ

山アジサイ挿し木成功です [植物]

3139822こんちは〜

本日は雨が降ったりやんだり雷が聞こえたり薄日が見えたりというお天気。
私は今日もぼーっとした感じ。寝ればいつでも眠れるような感じ。
行動したことと言えば庭に出て写真を撮ったくらいです。

3140251

7月、職場を辞めるときに同僚から切り花でいただいた山アジサイが根づいたようです。
しばらくは花瓶にさして鑑賞したあとに、挿し木してみた何本かのうち1本だけ生き残ってくれました。

3140248

夕方 晴れましたー。

3140481

3140480


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Around50

そういえば、朝、雷が鳴っていました。
通勤途中は小雨、夕方は淡い夕焼け空でした。

それにしても綺麗な夕陽ですね。

紹介が遅れました、宮城と反対の日本海側、
鶴岡市の住人です。
by Around50 (2009-09-04 20:29) 

olived

Around50さん
またまたご訪問ありがとうございます。

夕日が沈む日本海、写真でしか見たことがありませんが、いいですねー。
滝や鳥海山をめぐる日帰りツアーでの帰り足、もう少しで沈むというのに進路が山に向かい見られず残念! 
私の住む町は宮城県内で面積が一番小さな町、周囲を七つの浜に囲まれた七ヶ浜町というところです。


by olived (2009-09-05 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。