SSブログ

やっぱり気持ちがいい〜  鳩さんどうしたの? [季節]

本日は久しぶりにすっきりした空。やっぱり気分がいいですね〜。
3142170

お昼に食事しに出かけ、塩竃神社に寄って散歩してきました。
久しぶりの暑さのせいでしょうか、鳩たちが地べたにすわっていました。
近づいても立とうとしません。こんな光景は初めてです。

3142173



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Around50

鳩たちも新型インフルエンザになったのかな。(笑)

日陰にいる鳩も、ぐったり疲れた様子です。
ほんとうに、暑くてどうしようもないんでしょうか。
by Around50 (2009-09-06 10:19) 

olived

Around50さん

神社に着いた時に見た鳩さんたちはみんな普通に動き回っていたのに、短時間でいったい何があったのか...。
魔法でもかけられて動けなくなってしまったとか?
by olived (2009-09-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。