SSブログ

花火大会 [イベント]

本日は友人と花火を見にでかけてきました。
少し早めに家を出てご飯を食べてから見に行こうということにしていたのですが、1時間位前から雨が降り出して、ひどくなっていくばかりでした。家を出るとすぐにビショビショです。それでも、開始時間までにはまだしばらくあるので、雨が上がるかも知れないと淡い期待をしながら出かけ、居酒屋さんでリラックス&腹ごしらえしてから会場へ。
ほとんど雨は上がったようで、花火は予定通り見ることができました。近くで見たのは久しぶりです。やっぱりいわ〜、迫力があります。でも、近くで泣いていた幼い子は、怖かったんじゃないかしら。
終わりがわからなくて、帰りかけたときに一番大きい締めの花火をちゃんと見られなくて残念でした。

3054300

3054301

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまごサンセベリアに蕾が。。。 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。