SSブログ

今日は肌寒くて雨降り [季節]

本日は肌寒い日です。おまけに雨も降っています。
今朝は降っていなかったので、夫は自転車で出勤しました。夕方まで雨が上がるでしょうか。降水確率10%だから、大丈夫かな〜。

3014862

3014861

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

裁ち折り紙 折り鶴 ひめみや

はじめまして、olivedさんの撮影された一粒の雫、アングルもいいですし、何よりも水滴に映る万華鏡の様な紋様はすてきですね!
若かりし時、カメラバッグにフイルムと交換レンズを入れて重い三脚を片手に一人旅した事を思い出させてくれました。
今日ではデジカメとパソコンで無駄にするフイルムの心配も無くいい時代になりましたね、時々覗かせていただきます。
by 裁ち折り紙 折り鶴 ひめみや (2009-07-30 02:23) 

olived

夢空さん
nice! ありがとうございました。
by olived (2009-07-31 08:31) 

olived

裁ち折り紙 折り鶴 ひめみやさん
nice! & コメント ありがとうございました。
この写真はトリミングして大きくしてみて、雫の中に写っている物が見えました。撮影している時はわからなかったので、ちょっとうれしいです。

by olived (2009-07-31 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩竈みなと祭見られませんでした ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。