SSブログ

楽しかったよ〜 [楽しみ]

ここ数日にぎやか、というか楽しく過ごしました[ぴかぴか(新しい)]
次女が1年ぶりくらいに帰ってきて、友人にも連絡をとらず、一緒にいてくれたのです。
私の両親を呼び一緒に[レストラン]ご飯を食べたり、ショッピングしたり日帰りで[いい気分(温泉)]温泉に連れて[車(セダン)]行ってくれたり、私が仕事の日はお父さんとお出かけしたりと充実した数日でした。
普段離れていればこその幸福感かもしれません。
娘よありがとう[黒ハート]楽しかったよ おじいちゃんおばあちゃんもとっても喜んでいましたね[晴れ]

2865760

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆんこ

楽しかったねー[ほっとした顔]
久々に癒され東京に戻りたくないと思ったよ。
連休とったから今9連勤中だよ。
また帰れるときにかえるねー
by ゆんこ (2009-05-31 02:36) 

olived

ゆんこさん 
9連休だったらうれしいけどー 9連勤、それって大丈夫なのかしら?きついわねー。
身体壊さないようにしてくださいよ。
またいつでも癒されたくなったらきてね "^o^"
by olived (2009-05-31 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。