SSブログ

健康診断 [健康]

本日は健康診断の受診日でした。
仕事中に数人ずつ交代で近くの会場に出向いて行って受けてくるのです。
今日は、私にとってははじめての作業で熱さが伴うものだったので、心拍数が上がっていました。引っかかる要素のひとつです。その上に、試食の必要がある作業で、一口食品を口にしてしまったのです。朝食べてこなかったのに〜。
肺のX線、採血、身長、体重から心電図まで数項目3、40分くらいでしたか、計り直ししたりしたのでちょっと時間がかかってしまいました。早く仕事に戻らなくちゃならないのに、と焦りました。
一番気が重いのが、腹囲測定でした。ばっちりメタボ候補生なので...。
毎年のように引っかかる項目があり、多分今年もかな〜と思います。
ちなみに身長が去年より縮んでたという人が何人かいました。私もそのひとりです。年のせい?




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日はバースデーストレスが軽減 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。