SSブログ

本日はバースデー [その他]

本日は自分の誕生日です。
朝起きてきた夫が誕生日[ぴかぴか(新しい)]おめでとうと言ってくれました。
妹が携帯にメールで[リボン]誕生日のメッセージをくれました。
仕事に出かける前、長女が[iモード]チャットでおめでとうを言ってくれました。
仕事中に長女の旦那様からメールで[るんるん]メッセージが届いていました。
仕事帰りの車の運転中に携帯が鳴りました。帰宅して見てみると次女からの[バースデー]メッセージでした。
リラックスしていると友達から携帯に[ぴかぴか(新しい)]おめでとうのメールがきました。
みんな ありがとう[かわいい]
おかげさまで無事にまた一つ年をとりました[exclamation×2]


私の生まれ月に毎年やってくるツバメさんたち
2828198
そろそろ帰る頃かな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整形外科健康診断 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。