SSブログ

手続き [その他]

先週金曜夕方、[郵便局]郵便局で国際送金の申し込みをしました。しかし翌日相手方の口座が変わったことが判明し、
送ったお金はどうなるのか?と心配になり、郵便局に問い合わせたところ、送金不能の連絡を待つしかないとのことで、それはそのまま待つこととして、別途申し込むことにし、本日仕事が終わるとすぐに郵便局へ走りました。
事情を話して、問い合わせていただいたところ、土日を挟んだのでまだ送金の事務処理前だったので口座の変更のみでOKというので、よけいな手数料などがかからなくて済むことになり、安心しました。あ〜よかった〜[かわいい]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

くま

余計な手数料かからなくて良かったですねー。一安心。
by くま (2009-05-13 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Mother's Day! ..藤の花盛り ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。