SSブログ

Happy Mother's Day! うれしかったよ [その他]

本日は母の日でしたね[ぴかぴか(新しい)]
わたしの実家の母のところにお祝いしに行っているとき、携帯電話にアメリカにいる長女から母の日おめでとう!の電話がきました。向こうの夜中近い時間です。しばし父も母も電話で久しぶりに孫との会話を楽しみました。
自宅で夕食の仕度をしていると宅配便で次女からのメッセージとともにプレゼントが届きました。すてきなバッグでした。二人とは普段は会うことができないけれど、いつも想ってくれているのがわかるので幸せです。
2817708[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

クマ子

良かったですね〜!すてきなバッグだ!
by クマ子 (2009-05-11 00:29) 

くま

よかったね〜!すてきなバッグだ!
by くま (2009-05-11 00:30) 

olived

クマ子さん くまさん コメントありがとう!
バッグすてきでしょう? これを持ってお出かけするのが楽しみです♪
by olived (2009-05-11 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり♪手続き ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。