SSブログ

初 [お出かけ]

先日、友人に仙台泉プレミアムアウトレットに連れて行ってもらいました[るんるん]
オープンしてから半年ほどたっていますが、私にとってはお初にお目にかかりましたーです。
月曜日でも結構お客さんが来ていました。
同時にオープンしたショッピングセンタータピオが隣接していて、見応えは十分ありました。
次々とショップをのぞいて歩いているうちに、あっという間に2時間ほどがたってしまいました。
おいしい[レストラン]ランチをいただき、ちょこっとだけお買い物もして、楽しい時間を過ごしてきました。

誰かを頼らずに自分で運転して行ければいいんですけど...。[車(RV)][ぴかぴか(新しい)]今度トライしてみようかなー...。


2514541

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

くま

いいなーアウトレット行きたい〜!服欲しー!今度買い物いこうね。
by くま (2009-03-26 11:09) 

olived

くまさんコメントありがとうございます。
今度帰国したときには、運転して行けるようになっているかなー。そのときは一緒に。
by olived (2009-03-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安らかにやった! ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。