SSブログ

まるで夏 [季節]

本日は父を乗せてちょっと[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]ドライブしてきました。南に1時間ほどの温泉施設 わたり温泉鳥の海 というところです。
自分で運転していくのは初めてでしたが、前に友達に乗せてもらって行ったことがあって、なんとか大丈夫でした。
春を通り越し、まるで夏のようで、最高気温が24度を超えたそうです。
あちこちで工事をしていたせいでしょうか、途中のろのろ運転で通常よりも到着に20分以上よけいにかかりました。
食事をしに来た時のことを父や母に話していました。
いつか、お風呂に入って泊まってきたいから、どんなところか下見したいと言われていたのです。
母は都合が悪くて行けませんでしたが、天気もいいし、父の体調も良さそうなので出かけることにしました。
今回は温泉には入らず、レストランで食事を楽しんで、産直コーナーで買い物し、客室のことなどを従業員の方に訪ねたりしました。
父はいつもより食欲があったようで、驚くほどたくさん食べていました。暖かい日だったのも良かったのかもしれません。
施設も周りの環境も気に入ってくれたようで、泊まりに行こう、と話しています。
帰りは割にスムーズで1時間ちょうどくらいで家に着きました。
いや〜 でも暑かった。顔がまだ熱い感じがします。[晴れ]







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くま

春の始めの日だというのに、20日はこちらは、雪でした!泊まりがけで温泉/旅館なんていいですね。うらやましー!

by くま (2009-03-22 00:11) 

olived

コメントありがとうございます。
いつ行けるかまだわかりませんが
近いうちに行けたらいいなと考えています
一緒に行けたらいいんですけどねー
by olived (2009-03-22 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショックです安らかに ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。