SSブログ

7人 [就活]

本日は雨降りでさむ~い一日でした。
先日ハローワークの紹介を受け、採用申込み書を受け取って来た所に夕方提出しに行ってきました。
職員の方の話ですと、すでに7人申し込んでいるということでした。
面接はこれからで、来週に連絡します、といわれて帰ってきました。採用人数は1人なので、厳しいかもしれません。
なるようにしかならないですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日見た黄色牛タンやさん風ごはん ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。