SSブログ

冷蔵庫 おもらし [日常]

本日は
珍しく一日中家にいた
昨夜冷蔵庫がおもらし。。
いつも寝るのが遅いのだが
もっと遅くなってしまって さすがに寝不足


寝ようと思ってトイレに行こうとした時に
床のびちゃびちゃに気付いた
あまりにも範囲が広くて、夜中に一人で処理するのは大変なので
相方を起こしに行って一緒に始末

相方がお酒専用に使っている小さめの古い冷蔵庫
霜取りのために温度調節につまみを 『切』にしたという
霜取りのボタンついてたけど、それを押したのかどうか。。


〇〇

昨日4日は父の月命日なので母と妹とお墓参り
その後、しばらく遊びに出かけてなかったので
仙台市農業園芸センターみどりの杜に行ってきた

震災後リニューアルして楽しい企画などが増えた


image.jpeg
ハーブがきれい

image.jpeg
わらアートの恐竜
image.jpg
すごく大きい
image.jpeg
わらアート

image.jpegJ
ここに来ると必ずいるモズ君
image.jpeg


image.jpeg
トマトハウスでは土日祝日予約でトマト狩りができる
だからこの日はできなくて残念

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

mutumin

わらアートすてき!みたいな!
by mutumin (2016-10-06 09:38) 

olived

mutuminさん コメントありがとうございます。
藁の恐竜 大きくて迫力ありました。見にいらしてください。ご案内しますよ(^ ^)♪
by olived (2016-10-08 00:05) 

mamii

ワラアート素敵ですね、始め何で作っているのか分からなかったです。
by mamii (2016-10-08 15:39) 

hi−ragi

わらで何でも出来るんですね。^^

乗っけ編みめで鯛ハットを被った画像を載せましたので、お時間ある時にご覧くださいね~
by hi−ragi (2016-10-12 19:11) 

olived

mamiiさん ご訪問とコメントありがとうございます。
遠目では藁で出来ているかはわからないかもしれませんね。大きくて迫力ありました。
by olived (2016-10-13 08:49) 

olived

h i – r a g iさん コメントありがとうございます。
わらアート細かいところまで表現されていてびっくりです。
(^-^)鯛ハット被ったところ拝見させていただきます(^-^)
by olived (2016-10-13 08:53) 

drumusuko

農業園芸センターも無事復興したんですね~!
今度行ってみます。
by drumusuko (2016-10-16 17:05) 

olived

drumusukoさん コメントありがとうございます。
以前よりイベントが多くなったと思います。
行く楽しみが増えました(^-^)♪
by olived (2016-10-24 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと忙しい気が早いけど ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。