SSブログ

今日一日。。 [その他]

本日は
はっきりしない天気
ムシムシしたり寒かったり
ザーザー降りだったり
調子狂っちゃうわ

[るんるん][るんるん][るんるん]

今朝食事が終ると相方は南三陸町に出かけて行った
このごろ立て続けに声かけられて
バンド演奏に参加させてもらっている
帰って来ると疲れたとか言うが、楽しんでいる様子
音楽やるからには演奏する場がないとつまらない
音楽繋がりの友人知人がたくさんいて
幸せな人だと思う


南三陸町 私は行ったことがないので
一緒に乗って行って、単独行動で写真撮りながら散策したい
と言ったら、何気に断られた
別な機会でいいんじゃない?
ですって、、、、[ちっ(怒った顔)]フン!
その町までは絶対一緒に出掛けることはないだろうと思う
そんな気がないのは分ってるよ



[かわいい][ー(長音記号1)][かわいい][ー(長音記号1)][かわいい]

母の用事に付き添って
うちの庭の植物を見せながら
お昼を一緒に食べて、ゆっくりした
実家に送り届けて明後日の入院の書類を一緒にチェック


庭の花たち
グロリオサ1.jpg

ジャスミーナa.jpg

花菖蒲 下から失礼.jpg

花菖蒲a.jpg

浜防風の花と蜂.jpg


実家の花たち
紫陽花a.jpg 

シャコバサボテン.jpg

巻絹.jpg


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつもの公園 多聞山にて
雉.jpg

雉 後ろ姿
はげてるみたい
後ろ姿のキジ.jpg

鶯ですよ〜
これで精一杯
鶯.jpg

紫陽花b.jpg

紫陽花c.jpg

満作の実
初見だわ あの花から 想像出来ない
満作の実.jpg


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

菖蒲田浜にて
この夏海水浴場限定10日間再開予定
震災後初である
菖蒲田浜 小豆浜.jpg

海を背に撮影
スカスカの松林
左の方に今年オープンしたCAFE SEA SAW
砂浜を背にして.jpg


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

mutumin

今、六魂祭をテレビで見ています。
仙台は七夕もあるけど、雀踊りなんですね。
なかなか良いです!

マンサクの実は私も初めてです。
by mutumin (2016-06-26 13:28) 

SORI

olivedさん こんにちは
お留守番ですか。でもお互いに好きなことが出来るのは気楽でいいですね。それにしても沢山の花が咲いているのですね。
by SORI (2016-06-26 16:19) 

olived

mutuminさん コメントありがとうございます。
東北六魂祭 大盛況のようでしたね。
七夕は他のお祭りと違ってお客さんが流れて見て歩くのです。
すずめ踊りは踊り手を見ていてとっても楽しそうですよね。祭連もたくさんあるようですよ。
私も第一回目の初日に見に行ったのですが、初めてということもあって、予想外の見物客が殺到して安全確保ができないといことで開催不可能になってしまいました。好い場所を確保したのに残念でした。2日目は無事に開催されたようです。
by olived (2016-06-29 19:06) 

olived

SORIさん コメントありがとうございます。
お留守番といえばお留守番かなぁ。カメラを持って出かけたくなって、よく行く公園に行ってきました。キジとウグイスに出会えて嬉しかったです。
お花は実家の母があまり広くない庭にたくさんの種類を育てています。
by olived (2016-06-29 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トンボ帰り空見日和 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。