SSブログ

ジャズを聴きに行ってきました カラスに何が? [楽しみ]

本日は『[るんるん]ジャズプロムナード イン 仙台』というイベントを見に行ってきました。
定禅寺ストリートジャズフェスティバルより規模は小さいですが、すばらしい演奏に満足です。
出店で[ビール]飲み物や食べ物も楽しみです。半日リラ〜ックスしばしいやなことも考えずに済みます。
このイベントはあしたも行います。またあしたも行くかも[わーい(嬉しい顔)]
演奏している傍にカラスが1羽いたのですが、ジャズを聞き入っているのかと思いたかったのですが、
なんだか様子がおかしく、病気か怪我をしていたのではないかと思います。何があったのでしょう。

2916990

2916857

2916856

2916991



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くま

カラスが座っている!怪我かもね。出店では何を食べたんですか??
by くま (2009-06-16 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。