SSブログ

気が重いわ [お仕事]

本日まで3連休でした。お天気もよくなかったのでいつもの休みよりはのんびり過ごしました。
あまり身体を動かさずに過ごすと、あちこち固まってしまいそうなのでなるべく動くようにしていましたけど。
明日からまた仕事。心身ともに疲れるので気が重いです。仕事に楽なものはないと思いますが、仕事以外のことでこんなに疲れるとは、想像以上でした。正直、明日にでも辞めてしまいたいくらい。でもまずは3ヶ月、とりあえずの目標です。
今日近くの町の神社にお参りしてきました。

2898022

2898023


タグ:連休 仕事
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

くま

うーん。。。いやだねーーー。状況が良くならないようだったら辞めた方がいいかも知れない。体にも良くないと思う。ストレスが一番体に良くないっていうし。
by くま (2009-06-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。