SSブログ

朝にメールが届いて.. [その他]

本日朝食の仕度中に携帯にメールが届きました。着信音が企業などからのお知らせに設定しているものだったので、しばらく見ませんでしたが、朝食後に見たら、旅行先からお婿さんがくれたものでした。
滞在先の電話番号と部屋番号が書いてあり、電話ください、というものでした。向こうは真夜中。
何かあったのか少し心配になり、夫に電話してもらいましたが、現在使われていませんというメッセージだと。国番号が必要なのではないかと思い、検索して再びトライ。
すると、長女が電話に出て、旦那様の両親に連絡をとって、聞きたいことがあるのだといいます。
夫はすぐにお母様に電話をして必要なことを伝えていたようでしたがその後、連絡を取り合えたかどうかはわかりません。
何かの事情で直接連絡できなかったようで、今回のようなことになったのです。
聞けば、旅行前に調べておけるのではないかと思うようなことです。なんでしょう。
旅行もあと僅か。どうか無事で帰ってきてくださいな。

2882505

タグ:緊急 メール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バ〜ラが咲いた♪誕生日おめでとう ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。