SSブログ

あらら~ [その他]

娘が高校生のときに着たダッフルコートを、数年ぶりで出したら大変なことになっていました。
クリーニングして、ビニール袋を開けてかけておいたのに、真っ白い斑点がたっくさん着いていたのです。
明らかにカビです。防カビ剤入りの防虫剤を一緒に下げておいたし、他のものは大丈夫なのに。
保管の仕方が悪かったのでしょうか?
汚れもちゃんと落ちていなかったようで、前の方に別な色で、違う形状のシミも残っていました。
クリーニングがちゃんと出来ていなかったのでしょうか?
姪にお下がりであげようと思ったのですが、コロコロである程度のカビをとって、今日またクリーニング屋さんに出してきました。
さて、きれいになってくるかな~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

銀座

あ~らま~[ふらふら]
残念だーねー[がまん顔]
by 銀座 (2009-02-26 07:31) 

olived

クリーニングしたらすっかりきれいになって戻ってきましたよ。
by olived (2009-03-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVELANDこれってルーリン彗星? ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。