SSブログ

やっぱり疲れる~~~! [就活]

昨日のことですが、またまた面接に行ってきました。
興味のあるものを扱う所で募集していたので、ハローワークで紹介状をもらってきました。
お店に出向いての面接でした。40分間ほどでしたが、やはり疲れました。
今回は説明を受けている途中から、なんだか私には合わないかもしれないと思い始めました。
求人票の条件と、面接の日程の連絡をいただいたときの話と、面接の時の話が違うことも気になります。
気がすすまなくなりましたが、そんなことは言っていられないかなー、と迷っています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成しました~!お断り~ ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。