SSブログ

ハンバーーーーグ! [料理]

本日は

雪の朝だったが

午後にはだいぶ融けた

でも 寒かったわー

image.jpeg



〇〇


[テニス]

大坂なおみ選手

凄い!

全豪オープン 優勝

おめでとうございます



テニスはよくわからないけど

面白かった!


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]



〇〇〇〇




image.jpeg


(今日夕方)



〇〇〇〇



夕食は

ハンバーーーーーグ!


image.jpeg

相方作のハンバーグに

付け合わせのポテサラと

マッシュルームとニンニクのスープは私が担当




〇〇〇〇





image.jpeg

ピコ 久しぶりに登場!

元気だったよ

おしゃべりもいっぱいできるようになったんだ


一番新しいのが

『かじったら痛いの?』

です

[るんるん]

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

mutumin

やっぱり、かじったら痛いでしょう!ピコちゃんをかじってみたい!(笑)
大坂なおみ選手凄いよね!私もテニスわからない派だけど、楽しめた。終わった後のユニークな可愛いコメントが何とも好き!とても表現力があって、茶目っ気があって、憎めない、可愛い子ですね。
by mutumin (2019-01-27 06:47) 

song4u

大坂なおみさん、凄かったですね!
途中、2セット目が5-3になった時点で、みんな試合は
終わった(勝った!!)と思ったと思います。
まさか、そこから4ゲーム連取されて落としてしまうとはねえ。
どこか痛めてしまったのかと思いました。
しかし、3セット目はキッチリ立て直してくるところが凄い。
インターバルで冷静さを取り戻したんですね。

第1セットのタイブレークを競り勝ったことと言い、
第2セットを落とした後の見事な立て直しと言い、
とても21歳とは思えない精神力の強さ。
まだまだ強くなる余力十分だと感じました!
by song4u (2019-01-27 08:13) 

johncomeback

ご主人は料理上手なんですね。
僕が作るのはシチューとナポリタンくらいです(^^)
by johncomeback (2019-01-27 16:37) 

八犬伝

ハンバーグ美味そうですね。
なんか、食べたくなってきました。
今夜の我が家は、湯豆腐なんですよ。
by 八犬伝 (2019-01-27 18:53) 

olived

mutuminさん コメントありがとうございます
飼い主がピコに指をかじられると、かじったら痛いでしょ、というのを覚えたんですね。
今までテニスがこんなに面白いと思って見たことがなかったかも知れません。
by olived (2019-01-29 12:48) 

olived

song4uさん コメントありがとうございます
大坂なおみさん、凄いことを成し遂げた人とは思えないほど、試合後のインタビューシーンを見ていてもとってもチャーミングで、愛されキャラだなぁと思います。この先も期待してしまいます。
by olived (2019-01-29 13:03) 

olived

johncomebackさん コメントありがとうございます
シチューとナポリタンがお得意なんですね。奥様にも振舞ったりするんですか?時々やってもらえたら嬉しいですよね。
by olived (2019-01-29 13:07) 

olived

八犬伝さん コメントありがとうございます
湯豆腐も美味しいですよね。相方も食べたくなると自分で作ってお酒を呑んでます。
ハンバーグは食べたくなるとリクエストします。二つ返事で作ってくれるので助かります。
by olived (2019-01-29 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しくないので節分のアレ ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。