SSブログ

雷様 [季節]

本日は


朝からすでに27℃超え

お空は真っ青


太陽さん 元気すぎる





昨日も暑すぎだった

夕方雷雲が発生


ここ数日夕方になると雷様が現れる


image.jpeg


image.jpeg

遠くでゴロゴロ聞こえてきて

しばらく暗くなったが雨は落ちてこなかった


image.jpeg

ふと東の空を見たら

虹がうっすら

少し前にはもっとはっきり見えてたらしい


image.jpeg

夕焼け雲が綺麗だった



〇〇




image.jpeg

実家のラズベリー


image.jpeg 

ノジトラノオ

これが間違いでなければ

絶滅危惧種とか




さ!

今日も猛暑だ!

負けないようにしよ!

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
塩竃マリンゲートの「ブレア・マリーナ」で食事してきました。
結婚記念日だと言ったら、ちょっとしたサービスがありました。
by johncomeback (2018-07-03 20:41) 

親知らず

虹が見えると嬉しくなりますね。
夕焼けも綺麗だと更に得した気分です。
by 親知らず (2018-07-04 23:34) 

olived

johncomebackさん コメントありがとうございます
ブレアマリーナも美味しいお店ですよね。だいぶ前でしたがうちでも娘と食事に行った時に娘がお店の人に話してくれたようで、デザートのプレートを素敵に演出してくれましたよ♪
by olived (2018-07-21 05:20) 

olived

親知らずさん コメントありがとうございます
もう少し早く気付いてたらはっきり綺麗だったようで、少し惜しかったです。でも、見られると嬉しいですよね〜。
by olived (2018-07-21 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭仕事 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。