SSブログ

お誕生日 [料理]

本日

第2弾目

パエリア完成


image.jpeg


具をきれいに並べずに作ったので

私が少し手直しして並べ替え

でも多すぎ というか大きすぎの具でライスが見えなーい[目]


おまけに焦げちゃった

ちょっとならいいけど真っ黒になったところが結構あった

それを除けば味が良く、美味しかった

プラス

私作のベビーリーフサラダに

シンプルドレッシングと

1000日熟成ゴーダチーズをすりおろしてみた

これもまずまず

私がプレゼントした赤と白のワインもいい感じで

バースデーディナーはお開きー[かわいい]



image.jpeg

金峰樹


金宝樹(ブラシの木)

昨日開花


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

親知らず

パエリア素敵!プロみたいな出来ばえですね。
ブラシの木も綺麗。これ金峰樹って言うんですか。へぇ~。
by 親知らず (2018-06-06 08:09) 

olived

親知らずさん コメントありがとうございます
プロみたいなんて言っていただいて、相方が喜びます(^-^)
ブラシの木 正しくは金峰樹→金宝樹でした
by olived (2018-06-06 14:54) 

mutumin

パエリア、美味しそう!
実は一度も作った事がないんですよ!
by mutumin (2018-06-07 22:43) 

olived

mutuminさん 是非作ってみてください。
魚介にダシがご飯にしみて美味しいです(^ ^)
by olived (2018-06-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。