SSブログ

待ち遠しいな〜 [楽しみ]

本日は


少し蒸す日だった


普段は手抜きのお片付けとお掃除を

孫ちゃんたちが来るので、気合を入れてしたら

ちょっと疲れた


庭も

孫ちゃんたちと楽しく遊ぶために掃除


ヒイラギなどのトゲトゲの葉っぱなどを集めてゴミ袋に入れる


明日以降は

家の内外の安全チェック!と対策


それから

お買い物

パジャマとか買って用意しておこう(*^◯^*)


先月4歳のお誕生日を迎えて

少年の顔つきになってきた

大きくなるの 早いな〜



東京に着いて翌日から三日半、お母さんはお仕事

東京にみんなで一緒にお泊まりして

パパとじぃじとばぁばで子守り

宿は

ホテルでも旅館でもなく

Air bnb とやらで

長女側で探した

民泊


普通のアパートを一室丸ごと借りて泊まるのだそう

自炊ができるので経済的

オーナーさんに対するの利用者の評価は良いようなので

大丈夫とは思うが

初めてのことなのでちょっと不安。。



あと一週間

とーっても待ち遠しいな





〇〇





ジェニーとか.jpg

娘たちが遊んだお人形が押入れから出てきた

リカちゃん

ジェニーちゃん

ティモテちゃん

バービーちゃん

いずみちゃん


髪を切られて、爆発してる[ふらふら]


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

mutumin

楽しみですね。
東京で少し観光しながら孫ちゃんたちと遊べるっていいな!それも双子ちゃん。。。
この連休、私の友達も横浜の孫ちゃんを迎えに行って、連れて来たいろいろ遊ばせていました。同じ4歳の女の子。何でもおしゃべり出来て、とっても可愛かったです。私も早く孫ちゃんと遊びたいな!
by mutumin (2018-05-07 05:06) 

olived

mutuminさん コメントありがとうございます
孫ちゃんと早く遊べるようになると良いですね。
くったくたに疲れるけど別なパワーも貰えますね、きっと。
by olived (2018-05-08 10:14) 

親知らず

バービーちゃんしか見分けがつかないわ。
何故髪を切られちゃったのかしら。
私はタミーちゃんで遊びました。
by 親知らず (2018-05-08 23:49) 

olived

親知らずさん コメントありがとうございます
髪は娘のどちらかが切ってみたんだと思います><
わたしも遊んだのはタミーちゃんです。懐かしい。。
by olived (2018-05-10 21:25) 

BlackTiger

孫ちゃんたちと東京で、楽しみですね。
お人形たくさんですね~
by BlackTiger (2018-05-21 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライトアップ葉書 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。