SSブログ

寒い [その他]

本日は

肌寒い

昨日の暑さが信じられない


調子悪くなりそうだわ





今日は母の整形外科通院のアッシー

明日は再び母の歯科通院のアッシー

天気も悪そうだし

家からそう遠くないがダラダラ長い坂道

両足それぞれ痛みがあり服薬と注射に通っているくらいなので

歩くのは大変




[かわいい][かわいい]



いつもおしゃべりと仕草で母を和ませるピコちゃん


自分と同じ色のものに反応するようだ

洗濯バサミも黄色のところが気になるみたい

咥えて飛びます

image.jpeg


水浴びの間に黄色いネットにじゃれるピコちゃん

激しい!

image.jpeg


image.jpeg

茶トラがピコちゃんをロックオン


image.jpeg

急に近づいた 見てる見てる

ガン見


ピコはニャンコを見ながら

ハハハ!と笑い声らしきこえをだした。

ハハハっていうのは私の真似をしている、との噂が実家中に広まってます


image.jpeg

冒険もしてみる

これは初めてカーテンレールに止まってみた時

どこか自慢げ♪( ´▽`)

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

mutumin

可愛いね!自分と同じ色が好きなのかな?
笑い声もまねするんだぁ~・・・
by mutumin (2018-04-24 05:21) 

olived

mutuminさん コメントありがとうございます
ピコは黄色とか黄緑色に興味があるみたいです。よって行って面白い反応をするので見ていて楽しいです(^-^)
いつも繰り返し聞く声などがインプットされるみたいですね。
by olived (2018-04-24 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白寿備忘録 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。