SSブログ

新年おめでとうございます [挨拶]

明けましておめでとうございます


旧年中は大変お世話になりました


今年は

さすがにのように

軽やかに駆け回るのは無理[あせあせ(飛び散る汗)]ですが

家に籠ることがないように

活動できれば幸いと思います

[犬]

本年も我が儘なペースの更新になるのは目に見えていますが

遊びに来て頂ければ嬉しいです

どうぞ宜しくお願いいたします



太陽柱?

image.jpeg

実家の屋上から日の出を見ようとしましたが

近所の屋根で見るのが困難

でも

太陽柱のような光の柱が見えていました

この後少し経って雲間から少しだけ太陽の光が射してきました

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

mutumin

明けましておめでとうございます。
こちらも、少し雲がありまして、雲が邪魔して、その分日の出写真が遅い時間となりました。
今年もよろしくお願いします。
by mutumin (2018-01-02 05:08) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
今年もブログ楽しみやしょうでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-02 13:36) 

johncomeback

新年明けましておめでとうございます:*【祝】*:
旧年中はお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。
by johncomeback (2018-01-02 19:25) 

親知らず

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
日の出でなくても雲の色が綺麗ですね。
by 親知らず (2018-01-02 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう年が明けちゃうわ!正月早々 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。