SSブログ

無事帰宅 [健康]

本日は蒸しました。でも昨日までの数日間ほどではなかったです。

[病院]昨日は妹が手術から5日目で退院しました。

手術翌日にはベッドで起き上がってその後歩くように促されます。
背中から痛み止めを入れながらなので、苦しむことなく歩けたようです。
自力で歩けるとそのまま一般病室に移りました。
食事も翌々日には普通食になり、無事に昨日の退院となりました。

[かわいい]

ちっちゃなお客様


アブとラベンダー.jpg
ラベンダーとアブ


花菖蒲〈新児化粧〉.jpg
裏側から


結構強風だったよ。。
塩釜上空に現れた飛行船


ダブル


破裂しそう! バ~~ン!
ピンクの鉄砲百合


フェアリーアイ3.jpg
フェアリーアイ ピンク
(今は紫色ですが^^)

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

Live

妹さん、退院おめでとうございます。早く退院できて良かったですね。
少しの間は、体のリハビリだと思いますが暑くなってきたので、大変
ですね。
見事に花も開いて、空も賑やかさと美しさで、凄くいいですね。
暑くなってきましたので、ご自愛頂ければと思います。
by Live (2011-07-02 23:14) 

olived

Liveさん
コメントありがとうございます。
妹は、もっと早くとてもらえば良かったと言っていました。
退院の日はかなり暑く、近くにある実家で夕方まで休んで帰宅したようです。暫くは無理はできませんね。
写真を撮るのも庭ばかりですが、飛行船は妹を見舞った病院から撮影しました。
お互いにこの夏を元気に過ごしましょうね^^

by olived (2011-07-03 06:05) 

mutumin

退院おめでとうございます。
今は手術してもすぐ退院なんですよね。
飛行船や虹、なにか良いことがありそうな予感が・・・
素敵ですね!
by mutumin (2011-07-03 06:56) 

song4u

こんにちは。
今の病院は長く置いてくれませんからねえ。
でも、早く退院するに越したことはありませんから。
まずは良かったと思いますね。

前回、何を勘違いしたのか、うちの妹が春から闘病などと
書いてしまいましたが、闘病自体は去年からの誤りです。
春は放射線治療を始めた時期でした。
もうすぐ1年が経ちます。
by song4u (2011-07-03 17:53) 

まゆげ

よかった(:O;)
by まゆげ (2011-07-04 05:23) 

olived

まゆげさん
コメントありがとうございま〜す。
早く退院出来て本当に良かったです^^元気ですよ。
by olived (2011-07-06 06:32) 

やまべぇ

妹さん大変だったんですね~
そして無事退院されたようで良かったですね^ ^
虫垂炎って盲腸ですよね? 大人になってからもあるんですね、、、
今まで症状のない人もなったりするんでしょうかね?

小さいお客さんはツユムシでしょうかね?
可愛いですね^ ^
by やまべぇ (2011-07-11 19:44) 

olived

やまべぇさん
ありがとうございます。
お陰様で、短い入院で済みました。
盲腸の経験はありますか? 私はまだ盲腸もってます^^
妹は今まで二回ちらしていて、今回が三回目です。
今まで何も症状が無かった人も可能性はあるのではないでしょうかね。
この小さい虫さんの名前はわかりませんが、まだベビーですよね。
by olived (2011-07-14 13:23) 

olived

mutuminさん
コメントありがとうございます。
前後してしまいすみません。
昔みたいに大事に大事に〜とはしないんですね。
良いもの見て嬉しくなりました。良いことあるといいな〜。
by olived (2011-07-14 20:26) 

olived

song4uさん
コメントありがとうございます。
前後してしまいすみません。
早く動けるようになってる方が傷のなおりも早いのでしょうね。
本人も元気なのでよかったです^^
妹さんは昨年から闘病生活されていらっしゃるのですか。
1年とは辛いですね。一日も早くよくなりますようにお祈りしています。お大事にしてください。

by olived (2011-07-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急入院グリーンカーテンのために ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。