SSブログ

私も忘れないから。。

本日はSo-net Photoのサービスが終了する寂しい日。
私の最後の投稿写真は《わすれな草》にしました。
説明文とともに、記念にブログにも残しておこうと思い載せてみました。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私も忘れないから。。.jpg
これを最後の一枚にいたします。
メンバーの皆様、フォーゲットミーノット。
私の拙い写真にご訪問いただいたり、
丁寧なコメントやナイスなどをたくさん頂いてとっても励まされました。
こちらで出会えたご縁に感謝しつつ、さようならです。
また何処かでお会い出来ると信じています。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ちなみに ソネフォト最初の一枚はコチラ[バッド(下向き矢印)]
20090127123853_2507527.jpg

でした[わーい(嬉しい顔)]

美味しそうな干しタラです。
松川浦までドライブした時に訪れた市場に干してありました。


そして1年数ヶ月間に計2665枚[exclamation×2]にもなりました。

シャッターを切った回数。。。。。。反省[ふらふら]

じっくりと構えて撮影するようにしなければ、、と思うのです。



仕事をしていない今は、カメラを持って出かける機会が増えて
お天気のいい日はそわそわしてしまう程にはまってしまいました。
最近は雨が降っていても念のためカメラは携行してでかけます。
何かに出会うかもしれないという期待を持って。
今こうしている間も、外では野鳥さんの声がしていて
出かけたい。。。ぅぅ[カメラ]


こんな風に夢中になれるとは。
So-net Photoさんのお陰と思っています。
居心地が良くてメンバーの方達との交流も楽しかった。

終了後の活動拠点をまだ決めかねている方もいますが、
すでに移転先を決めている人も多く
明日からはそれぞれの地で新たに活動開始です。

So-net Photoの皆様には感謝いたします。


nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 16

emuzu

おぉーーー
おじゃまさせて頂いて間もないですが、、、そうですか、、、それはそれは
d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-05-10 15:19) 

やまべぇ

ソネフォト、19時ですべて終了してしまったようですね・・・
せめて時間だけでも分ってればね・・・
コメント途中で投稿したら終わってた、なんて人も多いと思います。

olivedさん、ソネフォトでは大変お世話になりまして、ありがとうございました(^'^)

引き続き、ブログとフォト蔵で宜しくお願いします(^'^)

あっ、無理やりあにお顔と影遊び結びつけてください(笑)
by やまべぇ (2010-05-10 19:35) 

olived

emuzuさん
ソネフォトが終わって寂しくなって、少し脱力感が。。。
でもフォト蔵というサイトにフォト活動の拠点を移していますので、
気持ちを切り替えて楽しみたいと思います。
コメントありがとうございます。
by olived (2010-05-10 21:11) 

olived

やまべぇさん
ソネフォトとうとう消滅してしまいましたね。
こちらこそお世話になりました。楽しかったですね^^
終了時間を知らせてもらっていればよかったですよね。
お昼頃終わるという噂もありましたから今日午前中からパソコンにかじりついてチェックしていましたけど、途中で疲れてしまいました。

これから新たな気持ちでフォト蔵でフォトライフ始動ですね。
ブログ共々よろしくお願いします。

by olived (2010-05-10 21:34) 

メイジ

タグを辿って来ました~。ソネフォト、自分もお世話になったのですが残念ですね。
散々迷った挙句、自分もフォト蔵に移行しています(*^_^*)
by メイジ (2010-05-10 23:08) 

stone-9

ソネフォト、終わったのですね。
私はブログと両立できなくて、
尻切れトンボになってしまいました。
by stone-9 (2010-05-11 10:24) 

olived

メイジさん
こんばんわ^^ ご訪問ありがとうございます。
ソネフォトにのめり込んでいたのか、今 気が抜けたような感じです。
フォト蔵には同窓生がいっぱいいて、なんだか安心していられるような気がするので
そちらにお世話になることに決めました。
どうぞよろしくお願いします。あちらでも楽しみましょうね♪

by olived (2010-05-11 18:33) 

olived

stone-9さん
こんばんわ^^終わっちゃいました〜。 今 気が抜けていて ソネフォト依存症だったのかな〜と思ったりして。。。
最近はブログの更新が緩慢になっていました。フォト蔵と並行していたのであっぷあっぷしていました。ソネフォト終了で楽にはなったんですがねー。
by olived (2010-05-11 18:39) 

moa

こんにちは^^
ソネフォトが昨日終わって一日経っての今日、
仕事終えて家に帰りPCを立ち上げて、ついソネフォトをチェックしようとする自分がいました^^;

早速のご訪問ありがとうございました♪
またよろしければお立ち寄り下さいね~^^
by moa (2010-05-11 19:00) 

八犬伝

そうでしたか
干しダラで、デビューを飾ったのでしたか(^^)/

写真は、慣れが一番かと思います。
枚数は気にしないで、どんどん撮った方が良いですよ。
by 八犬伝 (2010-05-11 21:02) 

x-7000

ご訪問ありがとうございます。
ソネフォトの和やかな雰囲気が気に入っていました。
これからは、フォト蔵とソネブロにて活動いたします。
また遊びに来てくださいね。
by x-7000 (2010-05-12 17:03) 

olived

moaさん
こんにちは^^ ご訪問ありがとうございます。
昨日今日はいつもの習慣でそんな人たちが結構いたかも知れませんね。
一時的なものでしょうけど、私はなんだか気が抜けているみたいです。
ぼちぼちやっていきます。
また遊びにいらしてくださいね^^




by olived (2010-05-12 17:14) 

olived

八犬伝さん
今になって、美しい風景やお花などで、デビューを飾っておけば良かったと...。
撮影枚数気にしなくていいですか?
時と場合によって、じっくり考えて撮る練習も必要かと思いまして。
撮った写真のチェックで、あまりに多くてうんざりすることもあるんですよ。(汗
いずれにしても、これからも楽しんで撮っていきたいと思います。
コメントありがとうございます。
by olived (2010-05-12 17:20) 

olived

x-7000さん
そうですね、雰囲気がよく居心地がよかったですね^^
私も写真はフォト蔵で、マイペースで楽しんでいきたいと思います。
これからもソネブロ共々よろしくお願いします。
時々そちらへも訪問させて頂きますね。
コメントありがとうございます。

by olived (2010-05-12 17:26) 

kenpooh

ソネフォトが終わったのは残念でしたね^^;
私もまだお気に入りの残ったままで、時々クリックしてしまいます(笑)
これからも、よろしくお願いします★^^★
by kenpooh (2010-05-13 18:01) 

olived

kenpoohさん
本当に残念ですが、楽しかったですよね^^
私はブックマークをはずしちゃいました。
こちらこそよろしくお願いします。 今まで以上に楽しみましょうね〜♪
コメントありがとうございます。
by olived (2010-05-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森を散策 ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。