SSブログ

心 [挨拶]

本日は花散らしの雨になりました。

松島西行戻しの松公園にて
桜海.jpg
見頃はとうに過ぎていましたが、散る桜が見事。
時には静かに舞い上がり、また雨が降るようにたくさん散っていました。

福浦橋と桜.jpg
福浦橋が霞んでいます。
この後雨が本降りに。。

桜模様.jpg
愛車全体に桜模様を施してみました? ^^♪



明後日は母の日ですね[黒ハート]
少し早めの贈り物が届きました。

長女からの[揺れるハート]
nちゃんより.jpg

次女からの[揺れるハート]
mちゃんより.jpg

ご丁寧に毎年、次女の職場の会長さんからも[揺れるハート]贈っていただきます。
happymother's day.jpg

離れていてもお互いを想い、元気でいましょうね。
温かい心をしっかりと受け取りましたよ。ありがとう[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

シンシン。

おはようございます。
桜と言えば・・スズメさんが桜の花を根本から切って遊んでいたことを思い出します。
そちらは桜の時期終わりなのですね・・桜前線は北海道へ行ったそうです。
母の日のプレゼント・・娘さんからの花はとても嬉しいのでしょうね(^o^)。
by シンシン。 (2010-05-08 05:35) 

やまべぇ

嬉しいですね~ 母の日のプレゼント♪

うちの母は、お金使わないでいいからね! って言いますが、僕も花をプレゼントしたり、何かしらアクションは起こしてますよ(^'^)

去年は・・・ デジタル用のアンテナ設置してあげたんだったかなぁ・・・^_^;
by やまべぇ (2010-05-08 12:45) 

monta

嬉しい贈り物ですね。
社員想いの会長さんからも届くなんて素敵ですね。
by monta (2010-05-08 13:18) 

emuzu

ムーブかなぁ~タントかなぁ~^^;
by emuzu (2010-05-08 16:53) 

mutumin

いいなぁ~ 羨ましいです!
私は期待できないわ!
by mutumin (2010-05-08 21:43) 

Live

olivedさんのお母さんとしての人柄ですよ。
子は親を映していますからね。
by Live (2010-05-08 22:43) 

olived

シンシン。さん
コメントありがとうございます。
スズメさんが桜の花を落とすのは、蜜をなめるために花の根元をかじるからだそうですね。頭いいんですね。
まだかまだかと待ちわびた桜も終わっちゃいました。
子供たちからのプレゼントは嬉しいものです。なかなか会えないからなおさらですね。元気な便りだけでもうれしいですよ^^


by olived (2010-05-10 20:14) 

olived

やまべぇさん
お母様の お金使わないでいいからね という気持ちはわかります。
実際 子供たちが元気でいること、そして自分のことを想ってくれているということがわかれば ことば一つでも嬉しいものですよね。
でも、自分も親にはやはり何かしてあげたいなと思いますから、子供たちの気持ちをありがたく受け取ります♪
コメントありがとうございます。
 
by olived (2010-05-10 20:28) 

olived

montaさん
本当に嬉しいですね。しあわせです^^
会長さんから初めて届いた時は驚きました。
母の日だけでなく父の日もなんですよ。感激ですよね。
コメントありがとうございます。
by olived (2010-05-10 20:37) 

olived

emuzuさん
さてー どっちかな〜?
これはタントですよ^^
軽でも天井が高くて広々しているのが気に入っています。
コメントありがとうございます。

by olived (2010-05-10 20:43) 

olived

mutuminさん
子供たちが無事でいてくれて心配事がないのが何よりですね。
離れていればなおさら無事な便りがプレゼントかな。
コメントありがとうございます。
by olived (2010-05-10 20:52) 

olived

Liveさん
嬉しいこと言って下さいますね。ありがとうございます。
想ってくれていることを形に表してくれることは、やはりありがたいことですよね。
by olived (2010-05-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。