SSブログ

お散歩日和 [季節]

本日はお散歩にはちょうど良いお天気でした。

友人と近くの海へ行ってみました。
3498774
ごついカエルみたいな岩

灯台に光が


菖蒲田浜漁港.jpg
菖蒲田浜漁港にて  向こうの島には神社があります

3498839
ダンシングHITODE

[船]

港をあとにして阿川沼に白鳥やカモを見に行きました。

すると、今月初めにみつけたカゴ白鳥さんがいました。
3498841
カゴ まだ外してもらってなかったの〜?
連絡した後、役所の人来てくれたのかなー。
今のところは元気な様子ですが...

3498840
カモ達はひなたぼっこかな? 
そうカモね。

3498838
シラサギが優雅に飛んでいました。

冬とは思えないやわらかい空気。
気持ちがいい日でした。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

Around50

フォト蔵の友達として、これからも宜しくお願いします。
http://www.cats-in-town.net/so-net_photo/manual03.html
ソネフォトからの人に案内を作っていました。
頑張って作っていますね。頭が下がります。
by Around50 (2010-01-28 22:37) 

olived

Around50さん
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
マニュアルをわざわざ作って下さったのですね。
今少し読ませて頂きましたが、とても丁寧に作って下さっていますね。本当に助かります。感謝ですね。
by olived (2010-01-29 00:19) 

シンシン。

かごに引っかかった白鳥さんがまだ・・保護されていないんですね(ーー;)
白鳥さん、ゴミを捨てないでと訴えているみたいです。
ソネフォトは以前使っていましたが・・ブログの方が忙しくなり、放置していましたね・・・。
by シンシン。 (2010-01-29 07:24) 

olived

シンシン。さん
連絡した役所が見にきてくれたかどうかもわからないんです。
なかなか捕まえられないということもあるのかな〜とも
思いますがね。。。 何も出来ないのがもどかしいです。
フォト蔵はまだ登録したばかりなので不慣れですが、
ソネフォト難民の為にマニュアルを作って下さった方もいらっしゃって、とっても助かります。
ソネフォトとはまた違う楽しみ方が出来るようですよ。


by olived (2010-01-29 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。