SSブログ

松島へ [季節]

本日は昼過ぎ用事で郵便局へ行きました。

配達記録郵便をお願いしようとしたら、現在は特定記録という物に変わっていて、
宛先の郵便受箱に入れるだけで、配達の記録はないとのこと。
それでは意味がないので簡易書留で出す事になり、少しだけ料金を余分に払う事になりました。
ちょっとだけど、なんだか損した気分。

そのあと
松島まで行って高いところから眺めて来ました。

3265572

ここはさくら公園
ここに写っている下の茶色の葉は桜

桜花の頃、ピンクに映える松島を見る事が出来ます。
大好きな景色の一つです。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

Around50

晴れた日が続きます。
毎日、綺麗な風景を、ありがとうございます。
春の松島の写真もお願いします。期待しています。(笑顔)
by Around50 (2009-10-17 07:39) 

Raccoon

こんにちは。
清々しい景色ですね~~!!
春の桜もゼヒ見てみたいです♪
by Raccoon (2009-10-17 09:23) 

olived

Around50さん
コメントありがとうございます。
仕事を探しつつ、毎日のように写真撮りに出かけています。
それにしても、ここ数日遊び過ぎです(汗)
桜の海の松島 タイミングを逃さず撮影に行きたいです。

Raccoonさん
コメントありがとうございます。
ここからの眺めも大好きな松島の景色の一つです。
春 桜の見頃をきっちり写真に撮りたいです。

by olived (2009-10-17 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

干潮の干潟へ今年も会えたね ブログトップ
[無料]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。